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【トラベルズー・ジャパン×micado 対談セミナー】OTA集客には頼れない!? ⼈気ホテル・旅館がWeb集客を強化し始めている理由を徹底解説!!

【トラベルズー・ジャパン×micado 対談セミナー】OTA集客には頼れない!? ⼈気ホテル・旅館がWeb集客を強化し始めている理由を徹底解説!!

近年、デジタル化が進んでいることから、ホテル・旅館を予約する時の検索行動が変化し始めています。 楽天やじゃらんなどのOTA上で宿泊施設を検索する以外に、GoogleやYahoo!などからの直接検索やInstagramやTwitterでのSNS検索などが宿泊予約をするきっかけになってきています。 本セミナーでは、今後の宿泊運営に欠かせない”OTA以外からの集客戦略”についてのオンラインセミナーを開催します。新たな集客施策をご検討している方々は、ぜひご参加ください!https://micado.jp/blog/event_seminar/1011 ・セミナー概要 人気のあるホテルや旅館はどうしてOTA以外の集客に力を入れ始めているのでしょうか? 近年OTAに掲載されている宿泊施設が増加し続けたことにより、顧客に見つけてもらえる機会が大幅に減少しているのは、全ての宿泊施設の担当者が気づいていることですが、その問題を対処することは困難な状況です。 今回のセミナーでは、いかにして人気ホテルは集客数を維持し、OTA以外からの予約獲得方法を確立したのか。トラベルズー・ジャパン株式会社の編集⻑である小板橋 直也と同社の武石 正輝、565社以上のWebサイトの分析と改善をした実績を持つ、株式会社micadoのCEOである田代 貴彦氏の3名でこれから必要なホテル・旅館のマーケティング戦略に関するヒントをお送りします。 ・参加申し込みはコチラ https://micado.jp/blog/event_seminar/10114/ ・本セミナーで学べるポイント! 1.人気ホテル・旅館の取り組み 2.なぜOTA以外の集客方法を強化するのか 3.旅のプロ目線から見るこんなところに泊まりたい 4.メディアの活用とそのコツ ・このような方にオススメ! ・宿泊予約の伸び方に不安を感じている ・マーケティング戦略の立案に困っている ・売上改善の課題解決に悩んでいる ・新しいマーケティング手法を試してみたい ・セミナーの詳細 ■場所:オンラインで実施(使用ツールは『zoom』となります。) ■対象:宿泊・観光業界に携っている方 https://micado.jp/blog/event_seminar/10114/ ・登壇者 株式会社micado COO 渡邉 典史氏(モデレーター) トラベルズー・ジャパン株式会社 編集⻑ 小板橋 直也 トラベルズー・ジャパン株式会社 営業マネージャー 武石 正輝 株式会社micado 代表取締役社⻑CEO 田代 貴彦氏 ・トラベルズー・ジャパン株式会社 事業内容 トラベルズー®(NASDAQ:TZOO)は世界3,000万人以上、日本で約100万人の登録メンバー向けに旅行情報を配信するオンラインメディアです。旅行に精通した旅のエキスパートが世界2,000以上の旅行関連企業の情報や消費者リサーチをもとに企画・編集した独自の旅行情報を、会員限定で配信しています。 URL :https://www.travelzoo.com/jp/ ・株式会社micado 事業内容 株式会社micadoでは、ホテル・旅館のデジタルマーケティングを支えるコンサルティングを行っています。Webサイトに訪れたユーザーの行動を数値分析し、最適な体験を届けるためのマーケティング支援などを中心に、565社以上のWebサイトを分析・改善した実績を持つホテルマーケティングのプロ集団です。 URL :https://micado.jp/ ・セミナーの参加方法 ■オンラインセミナー参加方法 お申込みいただききましたら、開催日前日までに会議のルームへの入室用URLをお送り致します。 zoomの利用は無料です。詳細な手順はお申込みいただいた後にお送りするご案内メールにて記載致します。 ・注意事項 ■ホテルまたは旅館のご担当者様のみのご参加に限らせて頂きます。運営代行業社様やコンサルティング会社の方にはセミナーURLをお送りできませんのでご注意くださいませ。 ■本セミナーはオンラインセミナーです、「zoom」を使用して実施致します。 【ご協力のお願い】 当日のセミナーの録音、撮影はご遠慮ください。 申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。 セミナー進行の都合上、3分前のご参加をお願いしております。 【個人情報保護方針について】 今回ご提供いただく個人情報は、株式会社micadoが取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。 【運営元の連絡先】 株式会社micado 担当者名:舟山 和樹 Email:funayama@micado.jp


主催者:トラベルズー・ジャパン株式会社

開催日時: 2020/08/20 13:30 - 14:30

料金:無料




近年、デジタル化が進んでいることから、ホテル・旅館を予約する時の検索行動が変化し始めています。 楽天やじゃらんなどのOTA上で宿泊施設を検索する以外に、GoogleやYahoo!などからの直接検索やInstagramやTwitterでのSNS検索などが宿泊予約をするきっかけになってきています。 本セミナーでは、今後の宿泊運営に欠かせない”OTA以外からの集客戦略”についてのオンラインセミナーを開催します。新たな集客施策をご検討している方々は、ぜひご参加ください!https://micado.jp/blog/event_seminar/1011 ・セミナー概要 人気のあるホテルや旅館はどうしてOTA以外の集客に力を入れ始めているのでしょうか? 近年OTAに掲載されている宿泊施設が増加し続けたことにより、顧客に見つけてもらえる機会が大幅に減少しているのは、全ての宿泊施設の担当者が気づいていることですが、その問題を対処することは困難な状況です。 今回のセミナーでは、いかにして人気ホテルは集客数を維持し、OTA以外からの予約獲得方法を確立したのか。トラベルズー・ジャパン株式会社の編集⻑である小板橋 直也と同社の武石 正輝、565社以上のWebサイトの分析と改善をした実績を持つ、株式会社micadoのCEOである田代 貴彦氏の3名でこれから必要なホテル・旅館のマーケティング戦略に関するヒントをお送りします。 ・参加申し込みはコチラ https://micado.jp/blog/event_seminar/10114/ ・本セミナーで学べるポイント! 1.人気ホテル・旅館の取り組み 2.なぜOTA以外の集客方法を強化するのか 3.旅のプロ目線から見るこんなところに泊まりたい 4.メディアの活用とそのコツ ・このような方にオススメ! ・宿泊予約の伸び方に不安を感じている ・マーケティング戦略の立案に困っている ・売上改善の課題解決に悩んでいる ・新しいマーケティング手法を試してみたい ・セミナーの詳細 ■場所:オンラインで実施(使用ツールは『zoom』となります。) ■対象:宿泊・観光業界に携っている方 https://micado.jp/blog/event_seminar/10114/ ・登壇者 株式会社micado COO 渡邉 典史氏(モデレーター) トラベルズー・ジャパン株式会社 編集⻑ 小板橋 直也 トラベルズー・ジャパン株式会社 営業マネージャー 武石 正輝 株式会社micado 代表取締役社⻑CEO 田代 貴彦氏 ・トラベルズー・ジャパン株式会社 事業内容 トラベルズー®(NASDAQ:TZOO)は世界3,000万人以上、日本で約100万人の登録メンバー向けに旅行情報を配信するオンラインメディアです。旅行に精通した旅のエキスパートが世界2,000以上の旅行関連企業の情報や消費者リサーチをもとに企画・編集した独自の旅行情報を、会員限定で配信しています。 URL :https://www.travelzoo.com/jp/ ・株式会社micado 事業内容 株式会社micadoでは、ホテル・旅館のデジタルマーケティングを支えるコンサルティングを行っています。Webサイトに訪れたユーザーの行動を数値分析し、最適な体験を届けるためのマーケティング支援などを中心に、565社以上のWebサイトを分析・改善した実績を持つホテルマーケティングのプロ集団です。 URL :https://micado.jp/ ・セミナーの参加方法 ■オンラインセミナー参加方法 お申込みいただききましたら、開催日前日までに会議のルームへの入室用URLをお送り致します。 zoomの利用は無料です。詳細な手順はお申込みいただいた後にお送りするご案内メールにて記載致します。 ・注意事項 ■ホテルまたは旅館のご担当者様のみのご参加に限らせて頂きます。運営代行業社様やコンサルティング会社の方にはセミナーURLをお送りできませんのでご注意くださいませ。 ■本セミナーはオンラインセミナーです、「zoom」を使用して実施致します。 【ご協力のお願い】 当日のセミナーの録音、撮影はご遠慮ください。 申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。 セミナー進行の都合上、3分前のご参加をお願いしております。 【個人情報保護方針について】 今回ご提供いただく個人情報は、株式会社micadoが取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。 【運営元の連絡先】 株式会社micado 担当者名:舟山 和樹 Email:funayama@micado.jp


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