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【初心者歓迎!】顧客満足度向上のためのチャットボット導入セミナー

【初心者歓迎!】顧客満足度向上のためのチャットボット導入セミナー

✔WEBサイト上で、サイト閲覧者が求めている情報をすぐに探し出せるようにしたい。 ✔24時間いつでもお客様からの質問に対応できるようにしたい。 ✔お客様がどんなお問合せをしたいのか知り、サービスやサイト内容を改善したい。 ✔多言語でのお問合せでも自動で即時に対応できるようにしたい。 ✔チャットボットというサービスが顧客満足度向上にどう影響するのか知りたい。 以上のような課題をお持ちの方必見! 【チャットボット導入による顧客満足度向上セミナー】を無料開催します!! 現在オンライン化やテレワーク化が進み、WEBサイト内での顧客満足度向上がますます重要になってきている中、WEBサイトやSNSに導入可能な”チャットボット”というサービスが注目を集めています!! こちらのセミナーでは、「お問合せ対応の充実のための手段として、なぜチャットボットが効果的なのか」という内容から、チャットボット質問履歴の利用方法など応用的な内容まで、幅広い内容を取り扱っております。 このセミナーを聞くことで、お問合せ対応の充実させるためのチャットボット活用方法を広く理解できるような内容になっております。 <チャットボットとは?> チャットボットとは、WEBサイト上やSNSのチャット上で、 ①あらかじめ登録しておいた回答を、 ②お客様からの質問の意図を汲み取り、 ③その質問意図に合うような回答を自動で返答してくれるチャットサービスです。 一例として、サンプルを弊社サービスサイトに導入してありますので、ご参考までにぜひ一度ご覧ください。 チャットボットを導入することで、サイト訪問者のお問合せ対応による満足度アップに加え、 ・WEBサイト訪問者のサイト内容理解を促進 ・お客様対応の人件費を削減 ・WEBサイトの先進化 ・お客様からのお問合せデータを蓄積しサイト内容やサービス内容を改善 ・多言語でのお問合せへの自動返信 など、多くのメリットがあります!! お問合せ対応を充実させる一つの手段として、チャットボットへの理解を深め、導入を検討してみてはいかがでしょうか? <セミナー内容> ①顧客満足度向上をする上でお問合せ対応を充実させることの重要性 ②お問合せ対応を充実させる上でのチャットボットの役割 ③チャットボットのメリットを実演解説! ④弊社サービスの紹介 “お問合せ対応の充実“や”チャットボットの導入“について、少しでも興味のある企業様や事業主様は必見です!! ぜひこの機会に、お問合せ対応を充実させるための一つの手段として、チャットボットへの理解を深めてみませんか? ※セミナーには定員数がございますので、ご参加希望の際はお早目のご予約をお願いいたします。 ※各セミナー、最低開催人数を下回る場合は、開催を見送る可能性がございますので予めご了承ください。 ※同業他社(チャットボット導入支援会社)の方はセミナー対象対象外とさせていただきます。 <セミナー提供団体> 会社名:株式会社オアース(AI事業部) 事業内容:Watson AsisstantまたはGoogle DialogFlowを使った、サイト内または各種SNS上での自動返信チャットボットの作成支援サービス サービスHP:https://www.oaas.ai お問合せ先:infochat@oaas.co.jp 【個人情報の利用目的について】 ご記入いただいた個人情報は、以下の目的に利用します。 ・商品、サービスに関するご案内および連絡、マーケティング活動 ・商品、サービスの企画および利用等の調査に関するお願い・ご連絡・回答 ・お客様からの各種お問い合わせ、資料請求など、ご依頼への対応 ・セミナー、その他イベントに関するご案内・回答 ・お客様から受託もしくは個別のサービスにて同意を得た範囲内で利用する場合


主催者:株式会社オアース(AI事業部)

開催日時: 2020/10/14 14:00 - 15:00

料金:無料




✔WEBサイト上で、サイト閲覧者が求めている情報をすぐに探し出せるようにしたい。 ✔24時間いつでもお客様からの質問に対応できるようにしたい。 ✔お客様がどんなお問合せをしたいのか知り、サービスやサイト内容を改善したい。 ✔多言語でのお問合せでも自動で即時に対応できるようにしたい。 ✔チャットボットというサービスが顧客満足度向上にどう影響するのか知りたい。 以上のような課題をお持ちの方必見! 【チャットボット導入による顧客満足度向上セミナー】を無料開催します!! 現在オンライン化やテレワーク化が進み、WEBサイト内での顧客満足度向上がますます重要になってきている中、WEBサイトやSNSに導入可能な”チャットボット”というサービスが注目を集めています!! こちらのセミナーでは、「お問合せ対応の充実のための手段として、なぜチャットボットが効果的なのか」という内容から、チャットボット質問履歴の利用方法など応用的な内容まで、幅広い内容を取り扱っております。 このセミナーを聞くことで、お問合せ対応の充実させるためのチャットボット活用方法を広く理解できるような内容になっております。 <チャットボットとは?> チャットボットとは、WEBサイト上やSNSのチャット上で、 ①あらかじめ登録しておいた回答を、 ②お客様からの質問の意図を汲み取り、 ③その質問意図に合うような回答を自動で返答してくれるチャットサービスです。 一例として、サンプルを弊社サービスサイトに導入してありますので、ご参考までにぜひ一度ご覧ください。 チャットボットを導入することで、サイト訪問者のお問合せ対応による満足度アップに加え、 ・WEBサイト訪問者のサイト内容理解を促進 ・お客様対応の人件費を削減 ・WEBサイトの先進化 ・お客様からのお問合せデータを蓄積しサイト内容やサービス内容を改善 ・多言語でのお問合せへの自動返信 など、多くのメリットがあります!! お問合せ対応を充実させる一つの手段として、チャットボットへの理解を深め、導入を検討してみてはいかがでしょうか? <セミナー内容> ①顧客満足度向上をする上でお問合せ対応を充実させることの重要性 ②お問合せ対応を充実させる上でのチャットボットの役割 ③チャットボットのメリットを実演解説! ④弊社サービスの紹介 “お問合せ対応の充実“や”チャットボットの導入“について、少しでも興味のある企業様や事業主様は必見です!! ぜひこの機会に、お問合せ対応を充実させるための一つの手段として、チャットボットへの理解を深めてみませんか? ※セミナーには定員数がございますので、ご参加希望の際はお早目のご予約をお願いいたします。 ※各セミナー、最低開催人数を下回る場合は、開催を見送る可能性がございますので予めご了承ください。 ※同業他社(チャットボット導入支援会社)の方はセミナー対象対象外とさせていただきます。 <セミナー提供団体> 会社名:株式会社オアース(AI事業部) 事業内容:Watson AsisstantまたはGoogle DialogFlowを使った、サイト内または各種SNS上での自動返信チャットボットの作成支援サービス サービスHP:https://www.oaas.ai お問合せ先:infochat@oaas.co.jp 【個人情報の利用目的について】 ご記入いただいた個人情報は、以下の目的に利用します。 ・商品、サービスに関するご案内および連絡、マーケティング活動 ・商品、サービスの企画および利用等の調査に関するお願い・ご連絡・回答 ・お客様からの各種お問い合わせ、資料請求など、ご依頼への対応 ・セミナー、その他イベントに関するご案内・回答 ・お客様から受託もしくは個別のサービスにて同意を得た範囲内で利用する場合


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