商品の社会的価値を見直し、営業力強化を狙う ~日経MJ広告賞受賞事例から学ぶSDGsを起点にした共創型コミュニケーション~

商品の社会的価値を見直し、営業力強化を狙う ~日経MJ広告賞受賞事例から学ぶSDGsを起点にした共創型コミュニケーション~

2025年に開催される大阪・関西万博のテーマは「いのち輝く未来社会のデザイン」。 今回のセミナーのキーワードである“持続可能な開発目標(SDGs:17のゴール)”達成に向けた取り組みは、そのテーマと密接に紐づきます。 そしてSDGs達成のための取り組みは、この社会の一員であり未来を創り出す我々企業人にとって、切っても切り離せないものになっているのが実情です。 一方で、皆様の事業活動においてSDGs達成に向けた取り組みに対し、 ・何から始めていいのか分からない ・取り組んではいるが、現場に浸透させるのが難しい ・商売に繋がらない といったような課題があることもまた現実かと思われます。 今回のセミナーにおいては ①コロナ禍において、SDGsに取り組む事の重要性とそのポイント ②もともと持っていた商品価値をうまくアピールし、営業活動を活性化させた成功事例を元に、事業活動へのヒント この2点を皆様にお伝えさせていただきます。 社会全体がSDGsに注目する世の中になった今、事業活動にその要素を取り入れることは必要不可欠になりました。そのために必要なヒントをお伝えします。

主催者:株式会社YRKand

開催日時: 2021/04/08 12:00 - 13:00

料金:無料




主催者:株式会社YRKand

開催日時: 2021/04/08 12:00 - 13:00

料金:無料




2025年に開催される大阪・関西万博のテーマは「いのち輝く未来社会のデザイン」。 今回のセミナーのキーワードである“持続可能な開発目標(SDGs:17のゴール)”達成に向けた取り組みは、そのテーマと密接に紐づきます。 そしてSDGs達成のための取り組みは、この社会の一員であり未来を創り出す我々企業人にとって、切っても切り離せないものになっているのが実情です。 一方で、皆様の事業活動においてSDGs達成に向けた取り組みに対し、 ・何から始めていいのか分からない ・取り組んではいるが、現場に浸透させるのが難しい ・商売に繋がらない といったような課題があることもまた現実かと思われます。 今回のセミナーにおいては ①コロナ禍において、SDGsに取り組む事の重要性とそのポイント ②もともと持っていた商品価値をうまくアピールし、営業活動を活性化させた成功事例を元に、事業活動へのヒント この2点を皆様にお伝えさせていただきます。 社会全体がSDGsに注目する世の中になった今、事業活動にその要素を取り入れることは必要不可欠になりました。そのために必要なヒントをお伝えします。


関連ライブコマース



関連ライブコマース