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事例で紹介!!PR分析

事例で紹介!!PR分析

プレスリリースを出しただけで終わっていませんか? ワイヤーサービスの成長により、10年前には中小企業には難しかったしプレスリリースを誰でも発信できるようになりました。 そのため、「プレスリリース」→「Webメディア」→「SNSコミュニケーション」のPR展開が以前より遥かに容易になっており、プレスリリースは特別なものではなく一般的な手法となりました。 しかし、多くの企業はプレスリリースを短期間で発信するのみに留まってしまい、継続したPRが行えておりません。 Web上の自社PRを点で評価してしまい、PDCAに繋がる分析を行う知見やリソースが不足していることが原因です。 本セミナーでは、弊社の事例をもとにPR分析を整理して紹介いたします。 継続的な発信のお手伝いができたら幸いです。 プログラム 1 プレスリリースを出しているだけになっていませんか? 2 PRを改善するには? 3 PR分析の手法 4 事例紹介 大手カフェチェーン様の場合 5 事例紹介 老舗文具メーカー様の場合 6 事例紹介 スペースシェアサイト様の場合 7 事例紹介 大手アプリゲーム企業様の場合 8 無料ツールでできるPR分析 9 有料ツールで広がるPR分析 10 まとめ Qlipper広報PRセミナーについて 株式会社トドオナダは2020年1月に創業したスタートアップ企業です。 PRシーンをより活性化するために、PR効果測定ツール「Qlipper(クリッパー)」を運営しています。 現状、多くの広報が真にPR化するためには、正確で大量なデータと業務コストダウンが必要です。 PR効果測定の視点から、広報がもつ課題点を解消するオンラインセミナーを開催しています。 参加料は無料です。 こんな人にオススメ 広報・PRご担当者 広報部門を立ち上げたばかりの企業担当者 一人または少人数の広報チーム 広報活動の結果分析に悩まれている方


主催者:株式会社トドオナダ

開催日時: 2021/07/29 16:00 - 17:00

料金:無料




プレスリリースを出しただけで終わっていませんか? ワイヤーサービスの成長により、10年前には中小企業には難しかったしプレスリリースを誰でも発信できるようになりました。 そのため、「プレスリリース」→「Webメディア」→「SNSコミュニケーション」のPR展開が以前より遥かに容易になっており、プレスリリースは特別なものではなく一般的な手法となりました。 しかし、多くの企業はプレスリリースを短期間で発信するのみに留まってしまい、継続したPRが行えておりません。 Web上の自社PRを点で評価してしまい、PDCAに繋がる分析を行う知見やリソースが不足していることが原因です。 本セミナーでは、弊社の事例をもとにPR分析を整理して紹介いたします。 継続的な発信のお手伝いができたら幸いです。 プログラム 1 プレスリリースを出しているだけになっていませんか? 2 PRを改善するには? 3 PR分析の手法 4 事例紹介 大手カフェチェーン様の場合 5 事例紹介 老舗文具メーカー様の場合 6 事例紹介 スペースシェアサイト様の場合 7 事例紹介 大手アプリゲーム企業様の場合 8 無料ツールでできるPR分析 9 有料ツールで広がるPR分析 10 まとめ Qlipper広報PRセミナーについて 株式会社トドオナダは2020年1月に創業したスタートアップ企業です。 PRシーンをより活性化するために、PR効果測定ツール「Qlipper(クリッパー)」を運営しています。 現状、多くの広報が真にPR化するためには、正確で大量なデータと業務コストダウンが必要です。 PR効果測定の視点から、広報がもつ課題点を解消するオンラインセミナーを開催しています。 参加料は無料です。 こんな人にオススメ 広報・PRご担当者 広報部門を立ち上げたばかりの企業担当者 一人または少人数の広報チーム 広報活動の結果分析に悩まれている方


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