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ライブコマースのはじめ方~④重要なのは視聴者との距離感!ライブならでは距離の縮め方~
開催日時: 2021/09/28 12:00 - 12:30
このライブを開きますか?ライブコマースのはじめ方~④重要なのは視聴者との距離感!ライブならでは距離の縮め方~
開催日時: 2021/09/28 12:00 - 12:30
このライブの配信画面を開きますか?オンライン化が進む今日、ライブ配信とECを組み合わせた新しい対面型のコミュニケーションツールであるライブコマースは化粧品やアパレル、家具や雑貨、食品などをはじめとして、様々な業界で取り組みが活発化されています。 ただ、取り組み始めても従来のオフラインのような対面式とは異なるため、顧客とのつながりに課題を感じている方は多いのではないでしょうか。 【ライブコマースのはじめ方】をテーマごとに伝授する本ウェビナー。 第4弾の今回は、実際にライブ配信を行っている際に必ず感じる視聴者との距離の縮め方がテーマです。 オフラインの接客とは異なり、視聴者の顔色や声色を直接感じ取れないライブコマース。 オンラインならではのコミュニケーションのポイントをお伝えします。 【こんな方はぜひご参加ください】 ・ライブコマースに興味がある。 ・ライブコマースの導入を検討している。 ・実際にライブコマースに取り組んでいるが、うまくいっていない。 ・オンラインの顧客コミュニケーションで課題を感じている。 【実施概要】 開催日時:9月21日(火)12:00~ ※セミナー時間は30分を予定しております。 開催場所:オンライン 参加費 :無料 主催会社:シナジーゲート合同会社 【ライブコマースのはじめ方】開催スケジュール ・9月 7日(火)12:00~ ①~何が必要?配信に必要な7ステップを伝授~ ・9月14日(火)12:00~ ②~何でつまずく?運用をスムーズにするには~ ・9月21日(火)12:00~ ③~集客の肝!リピーターを増やすには?~ ・9月28日(火)12:00~ ④~重要なのは視聴者との距離感!ライブならでは距離の縮め方~ 【ライブコマースとは】 ライブコマースは、ライブ配信とECを組み合わせた新しい販売方法です。 視聴者は、自宅にいながらオンラインで販売員による接客を受けることができ、商品が気に入ればすぐに購入することができるため、実店舗とEC、両方のメリットを兼ね備えています。 ライブコマースでは、「ライブ」という特別感や、配信者と視聴者のコミュニケーションが生み出す一体感が強みであり、「双方向のコミュニケーション」が楽しめることが魅力です。
主催者:シナジーゲート合同会社
開催日時: 2021/09/28 12:00 - 12:30
料金:0
オンライン化が進む今日、ライブ配信とECを組み合わせた新しい対面型のコミュニケーションツールであるライブコマースは化粧品やアパレル、家具や雑貨、食品などをはじめとして、様々な業界で取り組みが活発化されています。 ただ、取り組み始めても従来のオフラインのような対面式とは異なるため、顧客とのつながりに課題を感じている方は多いのではないでしょうか。 【ライブコマースのはじめ方】をテーマごとに伝授する本ウェビナー。 第4弾の今回は、実際にライブ配信を行っている際に必ず感じる視聴者との距離の縮め方がテーマです。 オフラインの接客とは異なり、視聴者の顔色や声色を直接感じ取れないライブコマース。 オンラインならではのコミュニケーションのポイントをお伝えします。 【こんな方はぜひご参加ください】 ・ライブコマースに興味がある。 ・ライブコマースの導入を検討している。 ・実際にライブコマースに取り組んでいるが、うまくいっていない。 ・オンラインの顧客コミュニケーションで課題を感じている。 【実施概要】 開催日時:9月21日(火)12:00~ ※セミナー時間は30分を予定しております。 開催場所:オンライン 参加費 :無料 主催会社:シナジーゲート合同会社 【ライブコマースのはじめ方】開催スケジュール ・9月 7日(火)12:00~ ①~何が必要?配信に必要な7ステップを伝授~ ・9月14日(火)12:00~ ②~何でつまずく?運用をスムーズにするには~ ・9月21日(火)12:00~ ③~集客の肝!リピーターを増やすには?~ ・9月28日(火)12:00~ ④~重要なのは視聴者との距離感!ライブならでは距離の縮め方~ 【ライブコマースとは】 ライブコマースは、ライブ配信とECを組み合わせた新しい販売方法です。 視聴者は、自宅にいながらオンラインで販売員による接客を受けることができ、商品が気に入ればすぐに購入することができるため、実店舗とEC、両方のメリットを兼ね備えています。 ライブコマースでは、「ライブ」という特別感や、配信者と視聴者のコミュニケーションが生み出す一体感が強みであり、「双方向のコミュニケーション」が楽しめることが魅力です。