webinabi logo 日本最大級のライブコマース情報サイト

ライブコマース
掲載数

13282

I know, I tell, I’m gonna get it

ライブで知る、
伝える、繫がる

10000件を超えるライブコマースを無料でご紹介。
タグ別でライブコマースの検索が可能です。

2021年度のGoogle広告アップデート/主要トレンドを総ざらい!All‘s×Google 特別トークセッション

2021年度のGoogle広告アップデート/主要トレンドを総ざらい!All‘s×Google 特別トークセッション

※同業他社様からのお申し込みはご遠慮ください Search QuattroとGoogle MAXの登場や今年複数回あったアップデート等。 2021年度の「Google広告アップデート/主要トレンドを総ざらい」出来る2日間! インターネット広告を牽引してきたGoogle広告。月1回以上、年内に複数回のアップデートが発生することに加え、2014年ごろに登場した、推奨のアカウント構造であるHagakureをベースとする運用指針の直近の変化など、常に進化し続ける広告プラットフォームへの対応という課題を抱えている広告主様も多数お見受けします。 そこで本トークセッションでは、Google社マネージャーの岩崎様をプレゼンターに招き、Hagakure、Gorin、MugenからSearch QuattroとGoogle MAXといったGoogle広告の全体像を踏まえ、21年度Google広告のアップデートと今後のトレンド、その事例と実務課題を交えてトークセッションを開催します。 21年度のGoogle広告のアップデート内容/主要トレンド/今後重要視されることの総ざらいにお役立てくださいませ。 【このセミナーはこんな方におすすめです。】 ■ 直近のGoogle広告のアップデート内容/主要トレンド/今後重要となることを総ざらいしたい方 ■ 21年度内で発生したアップデート内容の内、社内での対応が上手くいかないものがあった方 ■ Mugen以降の運用指針の変化をより正確に把握し、社内で実践したいWeb広告運用のご責任者様 ■ Google社の考える現状の課題、解決手段、今後重要性の増す事項を把握したいWebマーケター様 -------------------------------------------------------------------------- <セミナーアジェンダ> -------------------------------------------------------------------------- ■トークテーマ :Google広告の進化と現在の位置 Hagakure、Gorin、MugenからSearch QuattroとGoogle MAX Step1:検索広告のクリエイティブとは 今後さらに重要性が高まるテキストクリエイティブに向けて準備すべきこと Step2:入札とKWの自動化について Google推奨する自動最適化機能と今後の展開 Step3:OptiScoreと自動適用について 推奨設定とAARについてどこまで押さえておくベか ■トークテーマ KPIを達成するためのトラッキングと自動入札活用 パフォーマンスを追求するデータ連携 ※同業他社様からのお申し込みはご遠慮ください -------------------------------------------------------------------------- <開催概要> -------------------------------------------------------------------------- 会場:オンライン開催となります。(Zoomを予定)    ※参加者には後日参加のためのURLをお送りいたします。 主催 :株式会社オーリーズ    ※プレゼンター:Google社 マネージャー 岩崎様 対象:Google広告を含むリスティング広告運用ご責任者様 -同業他社様からのお申し込みはお断りする場合がございます。 -本セミナーは法人様を対象としております。 備考:※応募多数の場合は抽選とさせて頂きます。 ※スケジュールやコンテンツの内容等に関しては、予告なく変更が生じる場合がございます。

主催者:【マーケメディア】セミナー&イベント事務局

開催日時: 2022/01/19 15:00 - 16:00

料金:無料(事前登録制)




主催者:【マーケメディア】セミナー&イベント事務局

開催日時: 2022/01/19 15:00 - 16:00

料金:無料(事前登録制)




※同業他社様からのお申し込みはご遠慮ください Search QuattroとGoogle MAXの登場や今年複数回あったアップデート等。 2021年度の「Google広告アップデート/主要トレンドを総ざらい」出来る2日間! インターネット広告を牽引してきたGoogle広告。月1回以上、年内に複数回のアップデートが発生することに加え、2014年ごろに登場した、推奨のアカウント構造であるHagakureをベースとする運用指針の直近の変化など、常に進化し続ける広告プラットフォームへの対応という課題を抱えている広告主様も多数お見受けします。 そこで本トークセッションでは、Google社マネージャーの岩崎様をプレゼンターに招き、Hagakure、Gorin、MugenからSearch QuattroとGoogle MAXといったGoogle広告の全体像を踏まえ、21年度Google広告のアップデートと今後のトレンド、その事例と実務課題を交えてトークセッションを開催します。 21年度のGoogle広告のアップデート内容/主要トレンド/今後重要視されることの総ざらいにお役立てくださいませ。 【このセミナーはこんな方におすすめです。】 ■ 直近のGoogle広告のアップデート内容/主要トレンド/今後重要となることを総ざらいしたい方 ■ 21年度内で発生したアップデート内容の内、社内での対応が上手くいかないものがあった方 ■ Mugen以降の運用指針の変化をより正確に把握し、社内で実践したいWeb広告運用のご責任者様 ■ Google社の考える現状の課題、解決手段、今後重要性の増す事項を把握したいWebマーケター様 -------------------------------------------------------------------------- <セミナーアジェンダ> -------------------------------------------------------------------------- ■トークテーマ :Google広告の進化と現在の位置 Hagakure、Gorin、MugenからSearch QuattroとGoogle MAX Step1:検索広告のクリエイティブとは 今後さらに重要性が高まるテキストクリエイティブに向けて準備すべきこと Step2:入札とKWの自動化について Google推奨する自動最適化機能と今後の展開 Step3:OptiScoreと自動適用について 推奨設定とAARについてどこまで押さえておくベか ■トークテーマ KPIを達成するためのトラッキングと自動入札活用 パフォーマンスを追求するデータ連携 ※同業他社様からのお申し込みはご遠慮ください -------------------------------------------------------------------------- <開催概要> -------------------------------------------------------------------------- 会場:オンライン開催となります。(Zoomを予定)    ※参加者には後日参加のためのURLをお送りいたします。 主催 :株式会社オーリーズ    ※プレゼンター:Google社 マネージャー 岩崎様 対象:Google広告を含むリスティング広告運用ご責任者様 -同業他社様からのお申し込みはお断りする場合がございます。 -本セミナーは法人様を対象としております。 備考:※応募多数の場合は抽選とさせて頂きます。 ※スケジュールやコンテンツの内容等に関しては、予告なく変更が生じる場合がございます。