webinabi logo 日本最大級のライブコマース情報サイト

ライブコマース
掲載数

14053

I know, I tell, I’m gonna get it

ライブで知る、
伝える、繫がる

10000件を超えるライブコマースを無料でご紹介。
タグ別でライブコマースの検索が可能です。

【相澤裕子セミナー】無印良品を立ち上げたチームの“レジェンド”に聞く、ブランド立ち上げ成功のポイントとは?

【相澤裕子セミナー】無印良品を立ち上げたチームの“レジェンド”に聞く、ブランド立ち上げ成功のポイントとは?

「無印良品」といえば、今や日本を代表するブランドの一つ。 1980年、小売りチェーン「西友」のプライベートブランド商品として、家庭用品9品目・食品31品目を販売するところからスタートした無印良品は、およそ7000品目の商品を扱うまでに成長。その勢いは日本のみならず、日本を含む31の国・地域で店舗を展開するまでに広がっています。 その無印良品というブランドの立ち上げに際し、チームの一員として携わってきた“レジェンド”のお一人が相澤裕子さん。 無印良品のブランド立ち上げにまつわるさまざまなエピソードや成功の秘訣について伺います。 ≪こんな方におすすめです≫  ・ブランドを0から立ち上げたい方  ・立ち上げたブランドを再構築したい方  ・企業のブランディングの刷新を検討している方 ≪登壇者≫  ■相澤 裕子氏   無印良品を立ち上げたチームのレジェンド    ≪セミナー内容≫  ・「コンセプト9割、アクション1割」で3年かけたコンセプトづくり  ・「人の手のぬくもりをしっかりと表現する」ブランド開発  ・コンセプトを伝えるファッションショーの誕生秘話  ・ブランド立ち上げの成功の秘話 ≪セミナー詳細≫  ■主 催:株式会社みらいワークス  ■会 場:Zoomでのオンライン配信  ※競合企業にあたる企業の方のお申込みはご遠慮ください。


主催者:みらいワークス広報

開催日時: 2022/01/27 11:00 - 12:00

料金:無料




「無印良品」といえば、今や日本を代表するブランドの一つ。 1980年、小売りチェーン「西友」のプライベートブランド商品として、家庭用品9品目・食品31品目を販売するところからスタートした無印良品は、およそ7000品目の商品を扱うまでに成長。その勢いは日本のみならず、日本を含む31の国・地域で店舗を展開するまでに広がっています。 その無印良品というブランドの立ち上げに際し、チームの一員として携わってきた“レジェンド”のお一人が相澤裕子さん。 無印良品のブランド立ち上げにまつわるさまざまなエピソードや成功の秘訣について伺います。 ≪こんな方におすすめです≫  ・ブランドを0から立ち上げたい方  ・立ち上げたブランドを再構築したい方  ・企業のブランディングの刷新を検討している方 ≪登壇者≫  ■相澤 裕子氏   無印良品を立ち上げたチームのレジェンド    ≪セミナー内容≫  ・「コンセプト9割、アクション1割」で3年かけたコンセプトづくり  ・「人の手のぬくもりをしっかりと表現する」ブランド開発  ・コンセプトを伝えるファッションショーの誕生秘話  ・ブランド立ち上げの成功の秘話 ≪セミナー詳細≫  ■主 催:株式会社みらいワークス  ■会 場:Zoomでのオンライン配信  ※競合企業にあたる企業の方のお申込みはご遠慮ください。