webinabi logo 日本最大級のライブコマース情報サイト

ライブコマース
掲載数

13282

I know, I tell, I’m gonna get it

ライブで知る、
伝える、繫がる

10000件を超えるライブコマースを無料でご紹介。
タグ別でライブコマースの検索が可能です。

【吉岡采音セミナーx泊大輔セミナー】企業はSNSとどう向き合う?InstagramとYouTubeのプロ2社がビジネス活用方法を徹底解説!

【吉岡采音セミナーx泊大輔セミナー】企業はSNSとどう向き合う?InstagramとYouTubeのプロ2社がビジネス活用方法を徹底解説!

セミナーお申し込みはこちら https://mas.ai/seminar/event-20220118 本セミナーについて 商品・ブランドの認知拡大からサイト集客、ユーザーコミュニケーションまで一気通貫できるSNSは、企業のマーケティング戦略の一つとして欠かせない存在になりつつあります。SNS活用の重要性を感じながらも、どう活用すればいいのか迷われている企業の担当者様も多いのではないでしょうか。 そこで本セミナーでは、SNSの中でも特に企業のビジネス活用に注目されているInstagramとYouTubeの運用方法について解説します。 第一部では、Instagramを中心にSNSマーケティング事業を展開している当社から、Instagramの最新トレンドとアカウントを成功に導くための分析・改善手法について、第二部では、YouTubeマーケティング事業を展開する株式会社BitStarから、企業のYouTube活用事例を交えて、運用の成果を上げるための方法について解説します。 【こんな方におすすめ】 ・企業のSNS担当者 ・YouTube・Instagram運用を行いたいが何をすればよいかわからない方 ・既にYouTube・Instagram施策を実施しているが、思うような成果が出ない方 当日のアジェンダ 【第一部】最新のInstagramトレンドとアカウントを成功に導く分析・改善手法を解説! 企業が抑えておくべきInstagramの最新トレンドと、アカウント運用において成果を出すために重要となる分析・改善手法について解説いたします。 <登壇者> 株式会社パスチャー SaaS事業部 マーケティンググループ アカウントエグゼクティブ 吉岡 采音 2018年より、SIerにてソリューション営業として活躍。 クライアントの業務のヒアリングから課題の抽出、システム提案、顧客管理を行う。 2020年に株式会社パスチャーへ入社し、Instagram分析ツール「MASAI」のアカウントエグゼクティブとして携わる。前職でのコンサルティングの経験を活かし、MASAIを活用したデータ分析によるクライアントのアカウント改善を支援。また、SNSのトレンド最前線を幅広く調査しており、そのナレッジから数多くのセミナーに講師として登壇している。 【第二部】企業のYouTube活用を成功させる方法を事例を交えて徹底解説! 企業様がYouTubeをマーケティングに活用する際に知っておきたい「企業のYouTube活用事例とその種類」「YouTube最新トレンドのショート動画」など、具体的な事例を交えてYouTubeで成果を上げる方法についてお話します。 <登壇者> 株式会社BitStar 執行役員 泊 大輔 関西学院大学卒業後、毎日放送に入社し、スポーツ番組・報道番組・大手代理店担当営業などに従事。その後、デジタル動画事業に携わるべく、2016年7月にC Channel株式会社に入社。国内メディア統括執行役員として、動画制作・SNS・アプリ・Web・オフラインイベントなどの事業を担当。2019年5月、BitStarに入社。同年7月、執行役員に就任しコンテンツ制作事業「BitStar Studio」を管掌。 開催概要 視聴方法:Zoomにてオンライン配信 主催:株式会社パスチャー、株式会社BitStar ※お申し込みいただいたメールアドレス宛に、参加用URLをご案内いたします。 ※競合他社様の受講は原則お断りいたします。 ※本ウェビナーは企業様向けです。個人でのご参加はお断りすることがございます。 お問い合わせ先 本セミナーに関するお問い合わせは下記フォームよりお願いいたします。 https://mas.ai/#contact お申し込みはこちら https://mas.ai/seminar/event-20220118


主催者:MASAI(SNS分析ツール)by パスチャー

開催日時: 2022/01/18 16:00 - 17:00

料金:無料




セミナーお申し込みはこちら https://mas.ai/seminar/event-20220118 本セミナーについて 商品・ブランドの認知拡大からサイト集客、ユーザーコミュニケーションまで一気通貫できるSNSは、企業のマーケティング戦略の一つとして欠かせない存在になりつつあります。SNS活用の重要性を感じながらも、どう活用すればいいのか迷われている企業の担当者様も多いのではないでしょうか。 そこで本セミナーでは、SNSの中でも特に企業のビジネス活用に注目されているInstagramとYouTubeの運用方法について解説します。 第一部では、Instagramを中心にSNSマーケティング事業を展開している当社から、Instagramの最新トレンドとアカウントを成功に導くための分析・改善手法について、第二部では、YouTubeマーケティング事業を展開する株式会社BitStarから、企業のYouTube活用事例を交えて、運用の成果を上げるための方法について解説します。 【こんな方におすすめ】 ・企業のSNS担当者 ・YouTube・Instagram運用を行いたいが何をすればよいかわからない方 ・既にYouTube・Instagram施策を実施しているが、思うような成果が出ない方 当日のアジェンダ 【第一部】最新のInstagramトレンドとアカウントを成功に導く分析・改善手法を解説! 企業が抑えておくべきInstagramの最新トレンドと、アカウント運用において成果を出すために重要となる分析・改善手法について解説いたします。 <登壇者> 株式会社パスチャー SaaS事業部 マーケティンググループ アカウントエグゼクティブ 吉岡 采音 2018年より、SIerにてソリューション営業として活躍。 クライアントの業務のヒアリングから課題の抽出、システム提案、顧客管理を行う。 2020年に株式会社パスチャーへ入社し、Instagram分析ツール「MASAI」のアカウントエグゼクティブとして携わる。前職でのコンサルティングの経験を活かし、MASAIを活用したデータ分析によるクライアントのアカウント改善を支援。また、SNSのトレンド最前線を幅広く調査しており、そのナレッジから数多くのセミナーに講師として登壇している。 【第二部】企業のYouTube活用を成功させる方法を事例を交えて徹底解説! 企業様がYouTubeをマーケティングに活用する際に知っておきたい「企業のYouTube活用事例とその種類」「YouTube最新トレンドのショート動画」など、具体的な事例を交えてYouTubeで成果を上げる方法についてお話します。 <登壇者> 株式会社BitStar 執行役員 泊 大輔 関西学院大学卒業後、毎日放送に入社し、スポーツ番組・報道番組・大手代理店担当営業などに従事。その後、デジタル動画事業に携わるべく、2016年7月にC Channel株式会社に入社。国内メディア統括執行役員として、動画制作・SNS・アプリ・Web・オフラインイベントなどの事業を担当。2019年5月、BitStarに入社。同年7月、執行役員に就任しコンテンツ制作事業「BitStar Studio」を管掌。 開催概要 視聴方法:Zoomにてオンライン配信 主催:株式会社パスチャー、株式会社BitStar ※お申し込みいただいたメールアドレス宛に、参加用URLをご案内いたします。 ※競合他社様の受講は原則お断りいたします。 ※本ウェビナーは企業様向けです。個人でのご参加はお断りすることがございます。 お問い合わせ先 本セミナーに関するお問い合わせは下記フォームよりお願いいたします。 https://mas.ai/#contact お申し込みはこちら https://mas.ai/seminar/event-20220118