詳細検索!
コンテンツマーケDX戦略論
開催日時: 2022/04/08 16:00 - 18:00
このライブを開きますか?コンテンツマーケDX戦略論
開催日時: 2022/04/08 16:00 - 18:00
このライブの配信画面を開きますか?本セミナーでは、最新のサイエンスSEOの視点と手法をご紹介するとともに、なぜ文章をたくさん書いても検索順位が上昇しないのか、などの従来型SEOにまつわる謎についても原理から詳しく解説します。 セミナーご参加の方には当日に検索ビッグデータを閲覧できる特別アカウントをご案内、画面上で実際のデータをご覧いただくことができます。 さらに検索ビッグデータ解析ツール【KWTOOL】1ヶ月間 無料体験と1回の個別コンサルティングを実施しております。 ぜひこの機会にサイエンスSEOの世界を体験してください! <主な内容> 科学的コンテンツマーケの全体像 従来型SEO・コンテンツマーケとの相違点 検索アルゴリズムの数理的解明 上位ページと下位ページの傾向の違い 最強サイトの構造傾向 実施プロセス 質疑応答 etc. ※本セミナーは、統計やデータサイエンス、数学についての知識がない方でもわかりやすく受講していただけます。 ※セミナー終了後、オンラインアンケートにご記入を頂いた方向けに、無料の個別コンサルティング特典をご用意しております。 参加対象 自社サイトの集客力を抜本的に改善したい経営者、経営層の方 デジタルマーケティングの責任者やご担当の方 オウンドメディアの運営責任者やご担当の方 WEB制作会社の方 ※ 以下に該当する方はご参加いただけません。 ・SEO等のコンサルティング会社、広告代理店、フリーランス、個人事業主の方。 タイムスケジュール(予定) 時間 内容 15:00 オンラインイベント会場OPEN 15:50~16:00 Zoom入室手続き ※入室は許可制とさせていただきます 16:00~16:10 ご挨拶・アカウント初期設定 16:10~17:40 セミナー本編 17:40~18:00 質疑応答(質問がなくなり次第終了) ※オンラインイベント会場につきましては、お申込み後にお送りするメールにてご確認ください。 登壇者 榊原 直也 データ・サイエンティスト株式会社 代表取締役 1970年大阪生まれ。クリエイター、戦略コンサルタント。検索ビッグデータ分析に基づく科学的なコンテンツマーケティング理論は各界から注目され、その経済合理性と再現性の高さには定評がある。その理論を体系化した『KWTOOL』は、β版の段階から著名企業が相次いで導入。その技術は国内で約10種類の技術特許となっている。 注意事項 KWTOOL特別アカウントを発行いたしますので、お申込み時に所属される組織・団体のメールアドレスをご記入をお願いいたします。(Gmailなどの無料メール、プロバイダメール等は不可) セミナー開始後、お申込み時のアンケートにご記入頂いたメールアドレスにトライアルアカウントの情報を送信いたしますので、ご確認をお願いいたします。 公序良俗に反するテーマは扱えません。 セミナーは品質向上を目的として録画させていただきます。 セミナー参加者が規定人数に満たない場合、開催中止となる場合がございます。 リクルーティング、勧誘など、開催趣旨と異なる目的でのイベント参加はお断りしております。 キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
主催者:データ・サイエンティスト株式会社
開催日時: 2022/04/08 16:00 - 18:00
料金:無料
本セミナーでは、最新のサイエンスSEOの視点と手法をご紹介するとともに、なぜ文章をたくさん書いても検索順位が上昇しないのか、などの従来型SEOにまつわる謎についても原理から詳しく解説します。 セミナーご参加の方には当日に検索ビッグデータを閲覧できる特別アカウントをご案内、画面上で実際のデータをご覧いただくことができます。 さらに検索ビッグデータ解析ツール【KWTOOL】1ヶ月間 無料体験と1回の個別コンサルティングを実施しております。 ぜひこの機会にサイエンスSEOの世界を体験してください! <主な内容> 科学的コンテンツマーケの全体像 従来型SEO・コンテンツマーケとの相違点 検索アルゴリズムの数理的解明 上位ページと下位ページの傾向の違い 最強サイトの構造傾向 実施プロセス 質疑応答 etc. ※本セミナーは、統計やデータサイエンス、数学についての知識がない方でもわかりやすく受講していただけます。 ※セミナー終了後、オンラインアンケートにご記入を頂いた方向けに、無料の個別コンサルティング特典をご用意しております。 参加対象 自社サイトの集客力を抜本的に改善したい経営者、経営層の方 デジタルマーケティングの責任者やご担当の方 オウンドメディアの運営責任者やご担当の方 WEB制作会社の方 ※ 以下に該当する方はご参加いただけません。 ・SEO等のコンサルティング会社、広告代理店、フリーランス、個人事業主の方。 タイムスケジュール(予定) 時間 内容 15:00 オンラインイベント会場OPEN 15:50~16:00 Zoom入室手続き ※入室は許可制とさせていただきます 16:00~16:10 ご挨拶・アカウント初期設定 16:10~17:40 セミナー本編 17:40~18:00 質疑応答(質問がなくなり次第終了) ※オンラインイベント会場につきましては、お申込み後にお送りするメールにてご確認ください。 登壇者 榊原 直也 データ・サイエンティスト株式会社 代表取締役 1970年大阪生まれ。クリエイター、戦略コンサルタント。検索ビッグデータ分析に基づく科学的なコンテンツマーケティング理論は各界から注目され、その経済合理性と再現性の高さには定評がある。その理論を体系化した『KWTOOL』は、β版の段階から著名企業が相次いで導入。その技術は国内で約10種類の技術特許となっている。 注意事項 KWTOOL特別アカウントを発行いたしますので、お申込み時に所属される組織・団体のメールアドレスをご記入をお願いいたします。(Gmailなどの無料メール、プロバイダメール等は不可) セミナー開始後、お申込み時のアンケートにご記入頂いたメールアドレスにトライアルアカウントの情報を送信いたしますので、ご確認をお願いいたします。 公序良俗に反するテーマは扱えません。 セミナーは品質向上を目的として録画させていただきます。 セミナー参加者が規定人数に満たない場合、開催中止となる場合がございます。 リクルーティング、勧誘など、開催趣旨と異なる目的でのイベント参加はお断りしております。 キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。