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3社の成功事例から読み解く、通信事業者様向けのLPO×Web接客×後払い決済でCVR最大化のカギを公開
開催日時: 2020/07/18 15:00 - 17:10
このライブを開きますか?3社の成功事例から読み解く、通信事業者様向けのLPO×Web接客×後払い決済でCVR最大化のカギを公開
開催日時: 2020/07/18 15:00 - 17:10
このライブの配信画面を開きますか?開催概要 EC・単品リピート通販は競争が激化しており、従来のマーケティング手法や単純な施策のみで成果が出しづらくなってきております。 本セミナーでは、それぞれの強みで数多くのEC企業様を支援してきた3社が、LP上の興味喚起〜Web接客〜決済まで、新規顧客を最大化する方法を成功事例から読み解き、ご参加いただいた皆様がご活用できるようにご紹介致します。 <お申し込みはこちら> https://www.adlize.com/seminar/200708_webinar/ こんな方にオススメ ・データや心理学を根拠とした成功事例を知りたい方 ・新規顧客のCVがなかなか上がらない方 ・顧客とのコミュニケーションにお悩みの方 ・LPのCVRをイッキにあげたい方 ・単品通販の売上を上げたい方 ・ECの決済手段にお困りの方 イベント概要 参加申し込み方法: 下記イベント特設サイトから、お申し込みください。 https://www.adlize.com/seminar/200708_webinar/ イベントの詳細 14:40〜 開場・入室開始 15:00~ セミナー開始 15:05~ 第1部 新規顧客獲得のカギとなるLPO、さらに継続率を高めるための取り組み方 (講師:株式会社アドライズ プロジェクトマネージャー 坂本 大輔) 15:40~ 第2部 チャットボットを活用した会話型マーケティングの事例500件から読み解く、顧客心理とWeb接客 (講師:株式会社wevnal 常務取締役 森元 昭博) 16:15~ 第3部 新規顧客のコンバージョンが最大化する決済手段とは!? (講師:ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社 営業部 黒岩 遼太) 17:10 セミナー終了 講師紹介 株式会社wevnal 常務取締役 森元 昭博 1985年栃木県生まれ。2008年よりGMOアドパートナーズ株式会社へ入社。 トップセールスの実績をあげた後、2011年に株式会社wevnalを設立。 設立6期目までにデジタルマーケティング事業を年商23億規模まで成長させる。 現在はマーケティング型チャットボット「BOTCHAN」のセールスからシナリオ設計や導入後の運用コンサルティング、改善部門まで組織統括を行っており、 導入前後でCV数を3倍にまで引き上げる等多くのクライアントを成功に導いている。 不動産や人材、ECなどのBtoC領域やSaaSなどのBtoB領域を筆頭に幅広い業界に精通。 ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社 営業部 黒岩 遼太 スターティア株式会社にてWebサイト制作、Web広告、分析等の営業を担当。 株式会社ジャックス入社後はEC事業者向けの決済サービスを担う。 ジャックス・ペイメント・ソリューションズへ出向し、後払い決済の営業を担当。 その後インサイドセールスの立ち上げメンバーとしてマーケティングチームに在籍し、業務に邁進している 株式会社アドライズ プロジェクトマネージャー 坂本 大輔 2004年に株式会社アドライズの創業に参画し、取締役に就任。 WEBエンジニアとして総合通販ECサイトの基幹システムや、物流企業のバックエンドシステムなど数多くのシステム設計・構築を担当。事業内容の変更に伴い、通販企業を対象としたWEBディレクターとして活躍。 株式会社アドライズは通販に特化したWEB制作を主な事業とし、特に化粧品・健康食品のランディングページ制作に定評がある。 BOTCHANシリーズとは(https://wevnal.co.jp/service/chatbot/) 「BOTCHAN」とは、オンライン接客プラットフォームとして、ユーザーを見える化し、ユーザーにあった情報を提供することを可能にします。どのフェーズのお悩みも「BOTCHAN」で課題解決に導きます。 企業情報 会社名:株式会社wevnal 代表取締役:磯山博文 本社:東京都渋谷区渋谷1-11-8 渋谷パークプラザ5階 設立:2011年4月 事業内容 ・デジタルマーケティング事業(各種運用型広告、クリエイティブ、メディア) ・Chatbot AI事業 URL:https://wevnal.co.jp/ お問い合わせ 【報道関係者様の問い合わせ先】 株式会社wevnal 広報担当 メールアドレス:pr@wevnal.co.jp
主催者:株式会社wevnal
開催日時: 2020/07/18 15:00 - 17:10
料金:無料
開催概要 EC・単品リピート通販は競争が激化しており、従来のマーケティング手法や単純な施策のみで成果が出しづらくなってきております。 本セミナーでは、それぞれの強みで数多くのEC企業様を支援してきた3社が、LP上の興味喚起〜Web接客〜決済まで、新規顧客を最大化する方法を成功事例から読み解き、ご参加いただいた皆様がご活用できるようにご紹介致します。 <お申し込みはこちら> https://www.adlize.com/seminar/200708_webinar/ こんな方にオススメ ・データや心理学を根拠とした成功事例を知りたい方 ・新規顧客のCVがなかなか上がらない方 ・顧客とのコミュニケーションにお悩みの方 ・LPのCVRをイッキにあげたい方 ・単品通販の売上を上げたい方 ・ECの決済手段にお困りの方 イベント概要 参加申し込み方法: 下記イベント特設サイトから、お申し込みください。 https://www.adlize.com/seminar/200708_webinar/ イベントの詳細 14:40〜 開場・入室開始 15:00~ セミナー開始 15:05~ 第1部 新規顧客獲得のカギとなるLPO、さらに継続率を高めるための取り組み方 (講師:株式会社アドライズ プロジェクトマネージャー 坂本 大輔) 15:40~ 第2部 チャットボットを活用した会話型マーケティングの事例500件から読み解く、顧客心理とWeb接客 (講師:株式会社wevnal 常務取締役 森元 昭博) 16:15~ 第3部 新規顧客のコンバージョンが最大化する決済手段とは!? (講師:ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社 営業部 黒岩 遼太) 17:10 セミナー終了 講師紹介 株式会社wevnal 常務取締役 森元 昭博 1985年栃木県生まれ。2008年よりGMOアドパートナーズ株式会社へ入社。 トップセールスの実績をあげた後、2011年に株式会社wevnalを設立。 設立6期目までにデジタルマーケティング事業を年商23億規模まで成長させる。 現在はマーケティング型チャットボット「BOTCHAN」のセールスからシナリオ設計や導入後の運用コンサルティング、改善部門まで組織統括を行っており、 導入前後でCV数を3倍にまで引き上げる等多くのクライアントを成功に導いている。 不動産や人材、ECなどのBtoC領域やSaaSなどのBtoB領域を筆頭に幅広い業界に精通。 ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社 営業部 黒岩 遼太 スターティア株式会社にてWebサイト制作、Web広告、分析等の営業を担当。 株式会社ジャックス入社後はEC事業者向けの決済サービスを担う。 ジャックス・ペイメント・ソリューションズへ出向し、後払い決済の営業を担当。 その後インサイドセールスの立ち上げメンバーとしてマーケティングチームに在籍し、業務に邁進している 株式会社アドライズ プロジェクトマネージャー 坂本 大輔 2004年に株式会社アドライズの創業に参画し、取締役に就任。 WEBエンジニアとして総合通販ECサイトの基幹システムや、物流企業のバックエンドシステムなど数多くのシステム設計・構築を担当。事業内容の変更に伴い、通販企業を対象としたWEBディレクターとして活躍。 株式会社アドライズは通販に特化したWEB制作を主な事業とし、特に化粧品・健康食品のランディングページ制作に定評がある。 BOTCHANシリーズとは(https://wevnal.co.jp/service/chatbot/) 「BOTCHAN」とは、オンライン接客プラットフォームとして、ユーザーを見える化し、ユーザーにあった情報を提供することを可能にします。どのフェーズのお悩みも「BOTCHAN」で課題解決に導きます。 企業情報 会社名:株式会社wevnal 代表取締役:磯山博文 本社:東京都渋谷区渋谷1-11-8 渋谷パークプラザ5階 設立:2011年4月 事業内容 ・デジタルマーケティング事業(各種運用型広告、クリエイティブ、メディア) ・Chatbot AI事業 URL:https://wevnal.co.jp/ お問い合わせ 【報道関係者様の問い合わせ先】 株式会社wevnal 広報担当 メールアドレス:pr@wevnal.co.jp