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Withコロナ時代 電話応対はどう変わる?CS向上方法とは?

Withコロナ時代 電話応対はどう変わる?CS向上方法とは?

コロナウイルスの影響で、様々なことが変わる中、オフィス電話応対の在り方も例外ではありません。 Withコロナをきっかけにリモートワークが標準となりつつあるも、推進の壁の一つとなるのが『オフィス電話』の対応です。 様々な方法で電話応対に変わるツール・方法を模索されていますが、電話対応は今後もなくなることはありません! なぜなら、ご利用者様の視点に立つと、電話応対以外ではストレスを感じる場面が発生しやすいからです。 ■ツールで対応  ・WEBフォームへの完全移行  ・Q&A、チャットボットで電話応対の縮小化   ⇒【顧客視点】入力が手間になる。解決できない、解決までに時間が掛る。 ■運用でカバー  ・電話番の出勤  ・転送電話で対応   ⇒【顧客視点】主担当でないため、回答までに時間が掛る。 お客様は、緊急度・重要度が高い内容ほど『早急に』対応をしてもらいたい。と考えています。 本セミナーでは、電話応対をサポートする『カイクラ』を利用した Withコロナ時代における電話応対の課題を解決し、 電話応対で他社と差をつけるCS向上施策をご紹介いたします。 【カイクラとは】  「賢いナンバーディスプレイ」と呼ばれるカイクラは、  着信と同時にお客様情報がわかることで、これまでよりも 『ワンランク上』 の電話応対を実現しCS向上に繋がっています。  サービス開始から約5年で2100以上、100を超える業種でご利用いただいています。  ・お客様情報と対応履歴を一元管理し、チームで常に最新情報の共有をおこなえます。  ・今お使いの基幹システムと連携でき、顧客接点に導入することで価値を発揮します。  ・シンプルなUIで新入社員やアルバイト社員でもすぐに使えます。 【ご注意】  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  お申し込み後、担当者よりウェビナーツールのログインURLをお送りいたします。  セミナーを受講する際はchromeが利用できるPCのご準備、  または、スマートフォンで受講する場合は専用アプリのダウンロードをお願いいたします。


主催者:シグマクレスト

開催日時: 2020/07/06 17:00 - 18:00 2020/07/08 17:00 - 18:00 2020/07/10 17:00 - 18:00

料金:無料




コロナウイルスの影響で、様々なことが変わる中、オフィス電話応対の在り方も例外ではありません。 Withコロナをきっかけにリモートワークが標準となりつつあるも、推進の壁の一つとなるのが『オフィス電話』の対応です。 様々な方法で電話応対に変わるツール・方法を模索されていますが、電話対応は今後もなくなることはありません! なぜなら、ご利用者様の視点に立つと、電話応対以外ではストレスを感じる場面が発生しやすいからです。 ■ツールで対応  ・WEBフォームへの完全移行  ・Q&A、チャットボットで電話応対の縮小化   ⇒【顧客視点】入力が手間になる。解決できない、解決までに時間が掛る。 ■運用でカバー  ・電話番の出勤  ・転送電話で対応   ⇒【顧客視点】主担当でないため、回答までに時間が掛る。 お客様は、緊急度・重要度が高い内容ほど『早急に』対応をしてもらいたい。と考えています。 本セミナーでは、電話応対をサポートする『カイクラ』を利用した Withコロナ時代における電話応対の課題を解決し、 電話応対で他社と差をつけるCS向上施策をご紹介いたします。 【カイクラとは】  「賢いナンバーディスプレイ」と呼ばれるカイクラは、  着信と同時にお客様情報がわかることで、これまでよりも 『ワンランク上』 の電話応対を実現しCS向上に繋がっています。  サービス開始から約5年で2100以上、100を超える業種でご利用いただいています。  ・お客様情報と対応履歴を一元管理し、チームで常に最新情報の共有をおこなえます。  ・今お使いの基幹システムと連携でき、顧客接点に導入することで価値を発揮します。  ・シンプルなUIで新入社員やアルバイト社員でもすぐに使えます。 【ご注意】  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  お申し込み後、担当者よりウェビナーツールのログインURLをお送りいたします。  セミナーを受講する際はchromeが利用できるPCのご準備、  または、スマートフォンで受講する場合は専用アプリのダウンロードをお願いいたします。


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