webinabi logo
  • タグで検索
  • カレンダーで検索
  • 詳細検索

アフターコロナで見直すべきWEBマーケティングのポイント

アフターコロナで見直すべきWEBマーケティングのポイント

※月間web広告費予算300万円以上の広告主様限定 ※同業他社の方のお申込みはご遠慮ください 新型コロナウイルスはいったん感染拡大が落ち着いた様相を呈しておりますが、 今後も感染拡大防止に長期的対策が必要と見込まれており、 アフターコロナでは消費市場や企業の体制などビジネス環境が大きく変わることが予想されます。 本セミナーではデジタルマーケティングでとるべき全体戦略やインハウス戦略の重要性、また、機械学習やAPIを活用した広告アカウントの自動最適化などをテーマに、これからのマーケティング戦略を考えるための具体的なポイントについて事例を交えながら紐解いていきます。 時間 プログラム 13時00分~ 「アフターコロナでデジタルマーケティングをどうすべきか」 株式会社PIGNUS 代表取締役・水戸将平 13時30分~ 「データ×デジタル広告を考える~最小工数で最大成果を実現するための方法~」 株式会社インティメート・マージャー 代表取締役社長・簗島亮次 14時00分~ 質疑応答 14時15分 終了 ※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。 登壇者 水戸 将平  株式会社PIGNUS 代表取締役 筑波大学理工学卒業後、新卒で株式会社セプテーニに入社。 在籍中に250~300社のWEBプロモーション支援を経験し、ベストスタッフ賞や歴代最高運用額ギネス更新などの社内AWARDを多数受賞。 2016年10月に独立し、2017年1月に株式会社PIGNUSを設立。 簗島 亮次 株式会社インティメート・マージャー 代表取締役社長 2010年 世界最大級の統計アルゴリズムコンテストRSCTC2010DiscoveryChallengeにて世界3位。同年、グリー株式会社へ入社。 更なるデータ活用ビジネスを志向し、株式会社フリークアウトへ。 2013年 当社を創業し、代表取締役に就任。 データサイエンティストというアカデミックな視点と経営者としてのビジネスの視点から、さまざまな業界の課題解決をデータ活用にて支援。 参加対象 ・月間広告利用費用が300万円以上の企業 ・デジタル広告の効率化において課題をお持ちの企業 ・インハウスやデータ活用に興味をお持ちの企業 参加費 無料 注意事項 ※定員に達し次第申し込みを締め切らせて頂きます。 ※競合企業の場合、お申し込みいただいてもお断りすることになります。ご了承くださいませ。 ※お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。 ※お申し込み後のチケットのキャンセルは承っておりません。あらかじめご了承ください。 ※本セミナーの様子は録画し、今後のWebセミナーの改善などに利用させて頂きます。 (万が一個人が特定できる画像の場合、モザイク等で特定できない状態へ加工します。何卒ご理解・ご了承くださいますようお願いします。)


主催者:PIGNUSセミナー

開催日時: 2020/07/29 13:00 - 14:15

料金:無料




※月間web広告費予算300万円以上の広告主様限定 ※同業他社の方のお申込みはご遠慮ください 新型コロナウイルスはいったん感染拡大が落ち着いた様相を呈しておりますが、 今後も感染拡大防止に長期的対策が必要と見込まれており、 アフターコロナでは消費市場や企業の体制などビジネス環境が大きく変わることが予想されます。 本セミナーではデジタルマーケティングでとるべき全体戦略やインハウス戦略の重要性、また、機械学習やAPIを活用した広告アカウントの自動最適化などをテーマに、これからのマーケティング戦略を考えるための具体的なポイントについて事例を交えながら紐解いていきます。 時間 プログラム 13時00分~ 「アフターコロナでデジタルマーケティングをどうすべきか」 株式会社PIGNUS 代表取締役・水戸将平 13時30分~ 「データ×デジタル広告を考える~最小工数で最大成果を実現するための方法~」 株式会社インティメート・マージャー 代表取締役社長・簗島亮次 14時00分~ 質疑応答 14時15分 終了 ※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。 登壇者 水戸 将平  株式会社PIGNUS 代表取締役 筑波大学理工学卒業後、新卒で株式会社セプテーニに入社。 在籍中に250~300社のWEBプロモーション支援を経験し、ベストスタッフ賞や歴代最高運用額ギネス更新などの社内AWARDを多数受賞。 2016年10月に独立し、2017年1月に株式会社PIGNUSを設立。 簗島 亮次 株式会社インティメート・マージャー 代表取締役社長 2010年 世界最大級の統計アルゴリズムコンテストRSCTC2010DiscoveryChallengeにて世界3位。同年、グリー株式会社へ入社。 更なるデータ活用ビジネスを志向し、株式会社フリークアウトへ。 2013年 当社を創業し、代表取締役に就任。 データサイエンティストというアカデミックな視点と経営者としてのビジネスの視点から、さまざまな業界の課題解決をデータ活用にて支援。 参加対象 ・月間広告利用費用が300万円以上の企業 ・デジタル広告の効率化において課題をお持ちの企業 ・インハウスやデータ活用に興味をお持ちの企業 参加費 無料 注意事項 ※定員に達し次第申し込みを締め切らせて頂きます。 ※競合企業の場合、お申し込みいただいてもお断りすることになります。ご了承くださいませ。 ※お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。 ※お申し込み後のチケットのキャンセルは承っておりません。あらかじめご了承ください。 ※本セミナーの様子は録画し、今後のWebセミナーの改善などに利用させて頂きます。 (万が一個人が特定できる画像の場合、モザイク等で特定できない状態へ加工します。何卒ご理解・ご了承くださいますようお願いします。)


関連ライブコマース



関連ライブコマース