webinabi logo
  • タグで検索
  • カレンダーで検索
  • 詳細検索

「お客様があなたのファンになる営業の極意」(基礎編)

「お客様があなたのファンになる営業の極意」(基礎編)

商談がオンラインになっても、ビジネスの基本は「人」対「人」です。 営業がお客様にから信頼を得られれば、永続的なお付き合いができ、結果として業績向上に貢献します。 セミナーではお客様から求められている5つのスキル、成果につながるタスク管理方法、 明日から実践できる営業の極意をお話しいたします。 営業を強化していきたい経営者様、自身も営業をされている経営者様、営業部門の管理職の方、この機会に営業を学びたい方、営業職になったばかりの方に幅広く、分かりやすい内容でお伝えいたします。ご参加をお待ちしております。 参加者の声 「実践したら紹介が増えそう」 「価格競争から抜け出すことができる」 「売上につながる行動は何か?学べた」 「上司にも部下にも聞かせたい」 過去の参加者:経営コンサルタント会社経営者、印刷業経営者、電気メーカー営業幹部、エネルギーメーカー営業幹部、広告業経営者、不動産業経営者、マナー講師、ピアニスト、ファッションコーディネーター、ITコンサルタント会社経営者、研修講師、他多数


主催者:(有)種屋   

開催日時: 2020/08/07 20:00 - 21:30

料金:無料




商談がオンラインになっても、ビジネスの基本は「人」対「人」です。 営業がお客様にから信頼を得られれば、永続的なお付き合いができ、結果として業績向上に貢献します。 セミナーではお客様から求められている5つのスキル、成果につながるタスク管理方法、 明日から実践できる営業の極意をお話しいたします。 営業を強化していきたい経営者様、自身も営業をされている経営者様、営業部門の管理職の方、この機会に営業を学びたい方、営業職になったばかりの方に幅広く、分かりやすい内容でお伝えいたします。ご参加をお待ちしております。 参加者の声 「実践したら紹介が増えそう」 「価格競争から抜け出すことができる」 「売上につながる行動は何か?学べた」 「上司にも部下にも聞かせたい」 過去の参加者:経営コンサルタント会社経営者、印刷業経営者、電気メーカー営業幹部、エネルギーメーカー営業幹部、広告業経営者、不動産業経営者、マナー講師、ピアニスト、ファッションコーディネーター、ITコンサルタント会社経営者、研修講師、他多数


関連ライブコマース



関連ライブコマース