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初対面で距離が縮まる!笑いのコミュニケーションスキル

初対面で距離が縮まる!笑いのコミュニケーションスキル

現在「Zoom」を使用したオンライン講座にて開催中! 「笑いはセンス!」と思われがちですが、「笑い」には「センス」と「スキル」の2つの要素があります。 当セミナーでは、円滑なコミュニケーションを目的として、 「笑いのスキル」を誰でも身に付けられるようにプログラム化しました。 コミュニケーションに笑いを取り入れると、普通にコミュニケーションを 取るより、何十倍のスピードで人間関係を構築する事が出来ます 【笑伝塾でお伝えするスキル例】 ★誰とでも仲良くなれる「笑いのスキル」とは? ★相手の本音を引き出すための「リアクション」 ★初対面の人の心をわずか30秒でツカム「ツカミ」 ★365日違う話題が出来る!芸人が実践しているネタの集め方 みなさん、人とコミュニケーションを取る時に真面目な話ばかりしていませんか? もちろん、時と場合によっては真面目な話も必要です。ですが、 真面目な話や堅い話し方しかできないとなれば、円滑なコミュニケーションを取るのは、 非常に難しいと言えるでしょう。なぜならば、相手は、真面目な話(当たり障りのない話)= 心を開いていない、もしくは警戒していると感じてしまうからです。 当然、距離を置きたい相手に対してなら、それでいいかもしれません。しかし、本当は仲良くしたい、 距離を縮めたいと思っている相手ならば、自分から心を開いて、少し崩していく必要があります。 それは、相手の事を思った「大人の上質な気配りです」 笑伝塾を受講した感想 「笑いは人間同士のコミュニケーションを円滑にするツールなのだと強く感じました。営業成績が伸び悩んでいたので、今回のセミナーから多くのヒントを得られた事がとても有難いです。 私自身、相手の立場に立つこと、気配り精神が欠けていたと強く感じました。 このセミナーで学んだ事は明日の営業から活かしていきます。 営業が楽しみになったのが一番の収穫です。」 東京 20代 女性 商社営業 「今回のコミュニケーションスキルを知っているか、そうでないかでは今後の人間関係に大きな差が出てくるのではないかと思いました。 また自分次第で状況を変える事が出来るという事もよくわかりました。今後学んだ事を活用させて頂きたいと思います。」 東京 30代 女性  接客業 「女性との会話が盛り上がらず、すぐに会話が途切れていましたが、『会話がとぎれない方法』を教えてもらい、色んなパーティーなどで、本当に大変役に立っています。これは鉄板です!」 神奈川県 30代 男性 サービス業 「上司の冗談にも上手く切り返していくことが出来るようになる方法・考え方を知ったので、どんどん磨いていきたいと思います。」 千葉県 20代男性  事務職 「プロが実践しているネタ集め!これを知れたのは一生の財産です!」 30代 接客業 「愛情のある叱り方、ツッコミを身に付けて、相手の心を掴んで叱るということを覚えました。それによって部下との信頼関係が出来、なんせ会社の雰囲気がよくなりました。」 東京 40代 管理職 ※当日、講師を変更する場合がございます。 どんな職種でも、活躍している人は、芸人じゃなくても、みなさん笑いを効果的に使っています。ですので、誰でも身に付く部分があると確信し、体系化できないかと考えてから苦心の末10年かかり『笑いのスキル』として作り上げました。 コミュニケーション上達の秘訣は、一言でいうと、「相手の気持ちが分かるかどうか」という ベクトルを相手に向ける事です。ですので、時に厳しいことでもはっきり言います。あなたがおいくつかは分かりませんが、大人になってから自分を変えていくのは、そんなに生易しいものではないと思います。 ですので、あなたの気持が本気なら、笑いのスキルを真剣に取り組んで頂いてコミュニケーション力を向上して欲しいと考えてます。 あなたがオモロイ人になれば、周りの反応が変わりますよ。 「○○さんと話しているとクヨクヨ悩んでいたのがバカらしくなってきた」とか「○○さんと話していると元気になってくる!」とか言われるようになって頂きたいと思います。 相手の笑顔を見たらどうなりますか? そりゃ、自分自身のテンションあがりますよね? 自分・相手お互いに気持ちのいい関係が作れる! そんな、笑いのコミュニケーションを身に付けて下さい。

主催者:笑伝塾 【日本初!笑いのスキル研修会社】   

開催日時: 2020/08/03 19:00 - 20:45

料金:有料




主催者:笑伝塾 【日本初!笑いのスキル研修会社】   

開催日時: 2020/08/03 19:00 - 20:45

料金:有料




現在「Zoom」を使用したオンライン講座にて開催中! 「笑いはセンス!」と思われがちですが、「笑い」には「センス」と「スキル」の2つの要素があります。 当セミナーでは、円滑なコミュニケーションを目的として、 「笑いのスキル」を誰でも身に付けられるようにプログラム化しました。 コミュニケーションに笑いを取り入れると、普通にコミュニケーションを 取るより、何十倍のスピードで人間関係を構築する事が出来ます 【笑伝塾でお伝えするスキル例】 ★誰とでも仲良くなれる「笑いのスキル」とは? ★相手の本音を引き出すための「リアクション」 ★初対面の人の心をわずか30秒でツカム「ツカミ」 ★365日違う話題が出来る!芸人が実践しているネタの集め方 みなさん、人とコミュニケーションを取る時に真面目な話ばかりしていませんか? もちろん、時と場合によっては真面目な話も必要です。ですが、 真面目な話や堅い話し方しかできないとなれば、円滑なコミュニケーションを取るのは、 非常に難しいと言えるでしょう。なぜならば、相手は、真面目な話(当たり障りのない話)= 心を開いていない、もしくは警戒していると感じてしまうからです。 当然、距離を置きたい相手に対してなら、それでいいかもしれません。しかし、本当は仲良くしたい、 距離を縮めたいと思っている相手ならば、自分から心を開いて、少し崩していく必要があります。 それは、相手の事を思った「大人の上質な気配りです」 笑伝塾を受講した感想 「笑いは人間同士のコミュニケーションを円滑にするツールなのだと強く感じました。営業成績が伸び悩んでいたので、今回のセミナーから多くのヒントを得られた事がとても有難いです。 私自身、相手の立場に立つこと、気配り精神が欠けていたと強く感じました。 このセミナーで学んだ事は明日の営業から活かしていきます。 営業が楽しみになったのが一番の収穫です。」 東京 20代 女性 商社営業 「今回のコミュニケーションスキルを知っているか、そうでないかでは今後の人間関係に大きな差が出てくるのではないかと思いました。 また自分次第で状況を変える事が出来るという事もよくわかりました。今後学んだ事を活用させて頂きたいと思います。」 東京 30代 女性  接客業 「女性との会話が盛り上がらず、すぐに会話が途切れていましたが、『会話がとぎれない方法』を教えてもらい、色んなパーティーなどで、本当に大変役に立っています。これは鉄板です!」 神奈川県 30代 男性 サービス業 「上司の冗談にも上手く切り返していくことが出来るようになる方法・考え方を知ったので、どんどん磨いていきたいと思います。」 千葉県 20代男性  事務職 「プロが実践しているネタ集め!これを知れたのは一生の財産です!」 30代 接客業 「愛情のある叱り方、ツッコミを身に付けて、相手の心を掴んで叱るということを覚えました。それによって部下との信頼関係が出来、なんせ会社の雰囲気がよくなりました。」 東京 40代 管理職 ※当日、講師を変更する場合がございます。 どんな職種でも、活躍している人は、芸人じゃなくても、みなさん笑いを効果的に使っています。ですので、誰でも身に付く部分があると確信し、体系化できないかと考えてから苦心の末10年かかり『笑いのスキル』として作り上げました。 コミュニケーション上達の秘訣は、一言でいうと、「相手の気持ちが分かるかどうか」という ベクトルを相手に向ける事です。ですので、時に厳しいことでもはっきり言います。あなたがおいくつかは分かりませんが、大人になってから自分を変えていくのは、そんなに生易しいものではないと思います。 ですので、あなたの気持が本気なら、笑いのスキルを真剣に取り組んで頂いてコミュニケーション力を向上して欲しいと考えてます。 あなたがオモロイ人になれば、周りの反応が変わりますよ。 「○○さんと話しているとクヨクヨ悩んでいたのがバカらしくなってきた」とか「○○さんと話していると元気になってくる!」とか言われるようになって頂きたいと思います。 相手の笑顔を見たらどうなりますか? そりゃ、自分自身のテンションあがりますよね? 自分・相手お互いに気持ちのいい関係が作れる! そんな、笑いのコミュニケーションを身に付けて下さい。


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