詳細検索!
わたしの笑える失敗談(みんなの失敗談も募集)
開催日時: 2024/02/27 21:00 - 21:40
このライブを開きますか?わたしの笑える失敗談(みんなの失敗談も募集)
開催日時: 2024/02/27 21:00 - 21:40
このライブの配信画面を開きますか?私は、一見すると「しっかりしている」と思われるらしいのですが、実は真逆です。笑) もう20年も代表者としてお店を運営しているので、ある程度しっかりしていないとまずいのですが、本来の私は失敗ばかり。お店のスタッフたち、家族や友人、お客様もまでも大目に見ていただきながらなんとかやっています。 私がお店で失敗すると、スタッフたちは「誰にでも苦手なことと得意なことがありますから。フォローしますよ」と言ってくれます。それに甘えずちゃんとやろうと思うものの、どうやらとても不得手な部分、苦手な仕事があるようなのです。だから、私にとって「失敗は成功のもと」の前に、「失敗は思いやりのもと」だと思っています。 もちろん、仕事上では気を付けていますが、プライベートとなると全くよくなりません。 今回は「失敗しても大丈夫」ということをお話し、また、みなさんの笑える失敗もご紹介したいと思います。ご家族の失敗談なども教えてください。 キーワードは「笑える」失敗です。よろしくお願いします。
主催者:Kitchen Paradise
開催日時: 2024/02/27 21:00 - 21:40
料金:0
私は、一見すると「しっかりしている」と思われるらしいのですが、実は真逆です。笑) もう20年も代表者としてお店を運営しているので、ある程度しっかりしていないとまずいのですが、本来の私は失敗ばかり。お店のスタッフたち、家族や友人、お客様もまでも大目に見ていただきながらなんとかやっています。 私がお店で失敗すると、スタッフたちは「誰にでも苦手なことと得意なことがありますから。フォローしますよ」と言ってくれます。それに甘えずちゃんとやろうと思うものの、どうやらとても不得手な部分、苦手な仕事があるようなのです。だから、私にとって「失敗は成功のもと」の前に、「失敗は思いやりのもと」だと思っています。 もちろん、仕事上では気を付けていますが、プライベートとなると全くよくなりません。 今回は「失敗しても大丈夫」ということをお話し、また、みなさんの笑える失敗もご紹介したいと思います。ご家族の失敗談なども教えてください。 キーワードは「笑える」失敗です。よろしくお願いします。