webinabi logo
  • タグで検索
  • カレンダーで検索
  • 詳細検索

【他社サイトってリマケ出来るの?】希望するどのURLもリマケ!※広告代理店限定

【他社サイトってリマケ出来るの?】希望するどのURLもリマケ!※広告代理店限定

『希望するどのURLもリマケ出来る新手法とは』と題し、 以下のテーマにそって無料ウェビナーを開催させていただきます。 Webサイトの集客、質の高いリードに課題を抱えている方必見! 事例を交えながらお話させていただきます。 ぜひ、ご参加くださいませ。 ライバルマーケティング広告とは・・  競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です。 具体的には、他社サイトに訪問した潜在顧客が、そのサイトから別のサイトに移動したタイミングで、自社 広告を配信します。 ~ライバルマーケティングの特徴・メリット~ ①他社が誘導した顧客=“自社の商品・サービスを購入してくれる可能性が高い顧客”  に広告配信するため、宣伝費用をおさえつつ、サイトへの誘導率や成約率を伸ばせます ②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、“自社サイトに訪問して  いない顧客”にアプローチとターゲティングができる ⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎ 位置情報競合広告よりも精度が高く経営者や富裕層にもアプローチが可能! どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます! ご指定URL数は無制限! <導入事例> 不動産投資業 広告表示回数 393,535回 広告クリック回数 3,173回 クリック率 0.8% コンバージョン 19件 不動産業(査定・買取) 広告表示回数 520,000回 広告クリック回数 2,600回 クリック率 0.5% コンバージョン 23件 紹介業(結婚相談所) 広告表示回数 680,000回 広告クリック回数 3,740回 クリック率 0.55% コンバージョン 20件 紹介業(人材派遣) 広告表示回数 550,000回 広告クリック回数 2,470回 クリック率 0.45% コンバージョン 21件 通信販売業(美容通販) 広告表示回数 850,000回 広告クリック回数 5,100回 クリック率 0.6% コンバージョン 51件 医療業(美容クリニック) 広告表示回数 760,000回 広告クリック回数 4,400回 クリック率 0.68% コンバージョン 16件 ~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~ ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV ① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5% 7件 ② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件 ③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7% 6件 ④ https://www.rival_4.com/ 320,000回 960回 0.3% 4件 ⑤ https://www.rival_5.com/ 80,000回 320回 0.4% 1件            合計 1,040,000回 5155回 0.5% 26件 ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい! ●会場:本サイト登録後、メールにてZoom参加URLをお送りいたします。 ●対象:広告代理店の皆さま ●備考 定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選となります。 プログラムは変更となる場合がございます。 広告主・同業他社の方の参加は恐れ入りますが、ご遠慮いただいております。 参加は申込者本人に限らせていただきます。


主催者:株式会社ディライトソリューションズ

開催日時: 2020/11/26 13:00 - 13:30

料金:無料




『希望するどのURLもリマケ出来る新手法とは』と題し、 以下のテーマにそって無料ウェビナーを開催させていただきます。 Webサイトの集客、質の高いリードに課題を抱えている方必見! 事例を交えながらお話させていただきます。 ぜひ、ご参加くださいませ。 ライバルマーケティング広告とは・・  競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です。 具体的には、他社サイトに訪問した潜在顧客が、そのサイトから別のサイトに移動したタイミングで、自社 広告を配信します。 ~ライバルマーケティングの特徴・メリット~ ①他社が誘導した顧客=“自社の商品・サービスを購入してくれる可能性が高い顧客”  に広告配信するため、宣伝費用をおさえつつ、サイトへの誘導率や成約率を伸ばせます ②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、“自社サイトに訪問して  いない顧客”にアプローチとターゲティングができる ⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎ 位置情報競合広告よりも精度が高く経営者や富裕層にもアプローチが可能! どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます! ご指定URL数は無制限! <導入事例> 不動産投資業 広告表示回数 393,535回 広告クリック回数 3,173回 クリック率 0.8% コンバージョン 19件 不動産業(査定・買取) 広告表示回数 520,000回 広告クリック回数 2,600回 クリック率 0.5% コンバージョン 23件 紹介業(結婚相談所) 広告表示回数 680,000回 広告クリック回数 3,740回 クリック率 0.55% コンバージョン 20件 紹介業(人材派遣) 広告表示回数 550,000回 広告クリック回数 2,470回 クリック率 0.45% コンバージョン 21件 通信販売業(美容通販) 広告表示回数 850,000回 広告クリック回数 5,100回 クリック率 0.6% コンバージョン 51件 医療業(美容クリニック) 広告表示回数 760,000回 広告クリック回数 4,400回 クリック率 0.68% コンバージョン 16件 ~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~ ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV ① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5% 7件 ② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件 ③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7% 6件 ④ https://www.rival_4.com/ 320,000回 960回 0.3% 4件 ⑤ https://www.rival_5.com/ 80,000回 320回 0.4% 1件            合計 1,040,000回 5155回 0.5% 26件 ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい! ●会場:本サイト登録後、メールにてZoom参加URLをお送りいたします。 ●対象:広告代理店の皆さま ●備考 定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選となります。 プログラムは変更となる場合がございます。 広告主・同業他社の方の参加は恐れ入りますが、ご遠慮いただいております。 参加は申込者本人に限らせていただきます。


関連ライブコマース



関連ライブコマース