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人を増やさず、利益を増やす! ~1人当たり粗利1.5倍を実現する「経営者層」のためのデジタルツールと活用のポイント~
開催日時: 2020/12/18 16:00 - 17:30
このライブを開きますか?人を増やさず、利益を増やす! ~1人当たり粗利1.5倍を実現する「経営者層」のためのデジタルツールと活用のポイント~
開催日時: 2020/12/18 16:00 - 17:30
このライブの配信画面を開きますか?デジタルシフトの成果として目指すべきは「人時生産性」の向上(いかに少ない労働時間で粗利を最大化するか)です。 目安となる指標は粗利1.5倍。粗利を2割増、総労働時間を2割削減すれば達成できます(1.2/0.8=1.5)。 そのポイントは、「生産性向上/業務効率化」と「顧客対応力の向上」 本セミナーでは「粗利2割増」「総労働時間2割削減」を実現するツールのご紹介や 具体的な活用のポイントを地方・中小零細企業の成功事例を元に分かりやすく解説します。 デジタルシフトを進めたいと漠然と考えている方、 取り組んでみたけど成果が出なかった方、 顧客対応力向上させて売上拡大を目指したい方、 は必見。 参加費は無料のオンラインセミナーです。 生産性を高めたい経営者の方は是非ご参加ください。 ■無料お申し込みはこちら https://kaiwa.cloud/event/dxseminar-20201218/ ◇◇◇ セミナー概要 ----- 【第1部】経営者がコロナ禍で知っておくべきこと ゲスト講師:富澤 幸司(株式会社船井総合研究所 デジタルイノベーションラボ シニアエキスパート) ----- ・拡がる「デジタル格差」 ・「7割経済」対応 ・デジタルシフトにおける目標設定 地方・中小零細のデジタルシフト成功事例2選 ・ヒトを増やさず粗利3倍を実現している企業 ・オンライン営業で案件数、受注単価130%を実現した企業 ・使用しているツールと活用のポイント ----- 【第2部】時短×効果的な顧客対応をめざす~生産性&顧客対応力向上のための顧客接点クラウド活用術 講師:今村 聖(株式会社シンカ インサイドセールスグループ) ----- 売上アップのためには、顧客関係強化が重要です。 そのためには、電話やメールなど、さまざまな顧客接点を有効活用する必要があります。 顧客接点クラウドを活用すると、顧客接点時に効果的な対応を行うことが可能なだけでなく、顧客対応にかかっていた時間を大幅削減することが可能です。 そこで、本講座では、 ・顧客接点クラウド「カイクラ」とは? ・顧客対応力向上のためのポイントとは? ・顧客満足度を向上させる顧客接点とは? ・顧客対応を効率化し、時短を実現する方法とは? といった生産性&顧客対応力向上について、 成功している企業様の事例とあわせてお届けします。 ----- 【第3部】経営者を劇的に効率化させたデジタルツール5選 ゲスト講師:富澤 幸司(株式会社船井総合研究所 デジタルイノベーションラボ シニアエキスパート) ----- ・日々のコミュニケーションをデジタルで効率化する方法 ・日々の情報収集をデジタルで効率化する方法 ・他3選 ■無料お申し込みはこちら https://kaiwa.cloud/event/dxseminar-20201218/
主催者:株式会社シンカ
開催日時: 2020/12/18 16:00 - 17:30
料金:無料
デジタルシフトの成果として目指すべきは「人時生産性」の向上(いかに少ない労働時間で粗利を最大化するか)です。 目安となる指標は粗利1.5倍。粗利を2割増、総労働時間を2割削減すれば達成できます(1.2/0.8=1.5)。 そのポイントは、「生産性向上/業務効率化」と「顧客対応力の向上」 本セミナーでは「粗利2割増」「総労働時間2割削減」を実現するツールのご紹介や 具体的な活用のポイントを地方・中小零細企業の成功事例を元に分かりやすく解説します。 デジタルシフトを進めたいと漠然と考えている方、 取り組んでみたけど成果が出なかった方、 顧客対応力向上させて売上拡大を目指したい方、 は必見。 参加費は無料のオンラインセミナーです。 生産性を高めたい経営者の方は是非ご参加ください。 ■無料お申し込みはこちら https://kaiwa.cloud/event/dxseminar-20201218/ ◇◇◇ セミナー概要 ----- 【第1部】経営者がコロナ禍で知っておくべきこと ゲスト講師:富澤 幸司(株式会社船井総合研究所 デジタルイノベーションラボ シニアエキスパート) ----- ・拡がる「デジタル格差」 ・「7割経済」対応 ・デジタルシフトにおける目標設定 地方・中小零細のデジタルシフト成功事例2選 ・ヒトを増やさず粗利3倍を実現している企業 ・オンライン営業で案件数、受注単価130%を実現した企業 ・使用しているツールと活用のポイント ----- 【第2部】時短×効果的な顧客対応をめざす~生産性&顧客対応力向上のための顧客接点クラウド活用術 講師:今村 聖(株式会社シンカ インサイドセールスグループ) ----- 売上アップのためには、顧客関係強化が重要です。 そのためには、電話やメールなど、さまざまな顧客接点を有効活用する必要があります。 顧客接点クラウドを活用すると、顧客接点時に効果的な対応を行うことが可能なだけでなく、顧客対応にかかっていた時間を大幅削減することが可能です。 そこで、本講座では、 ・顧客接点クラウド「カイクラ」とは? ・顧客対応力向上のためのポイントとは? ・顧客満足度を向上させる顧客接点とは? ・顧客対応を効率化し、時短を実現する方法とは? といった生産性&顧客対応力向上について、 成功している企業様の事例とあわせてお届けします。 ----- 【第3部】経営者を劇的に効率化させたデジタルツール5選 ゲスト講師:富澤 幸司(株式会社船井総合研究所 デジタルイノベーションラボ シニアエキスパート) ----- ・日々のコミュニケーションをデジタルで効率化する方法 ・日々の情報収集をデジタルで効率化する方法 ・他3選 ■無料お申し込みはこちら https://kaiwa.cloud/event/dxseminar-20201218/