webinabi logo 日本最大級のライブコマース情報サイト

ライブコマース
掲載数

13198

I know, I tell, I’m gonna get it

ライブで知る、
伝える、繫がる

10000件を超えるライブコマースを無料でご紹介。
タグ別でライブコマースの検索が可能です。

【益子健洋セミナー】Web集客メディア活用セミナー

【益子健洋セミナー】Web集客メディア活用セミナー

「Web集客メディア活用セミナー」は、これまでネット集客にチャレンジしたけどうまくいかなかった方や、これからネットを活用した集客を始めようとしている方のためのセミナーです。 新型コロナ拡大の影響でWeb集客の大切さを痛感されている経営者さまは必見のセミナーです! ご時世的にもオンライン開催を考えましたが、経営者様の生の声やお悩みを聞きたいと思い あえて「リアル」で開催いたします。 集客・売上・利益アップに関わるノウハウを惜しみなく お伝えできるように準備しております!! ぜひご参加ください。 ホームページやSNSの運用が売上に繋がっていないと感じている。。。 あなたはこんなことに悩んでいませんか? ✓危機感は感じているが、何から始めていいかわからない ✓ホームページを作ったけどお客さんが来ない ✓紹介が減ってきた ✓ネットは業者に任せているが、効果を感じられない ✓ブログを書いているけど、反応がない ✓周りがやっているから、何とか追いつきたい ✓SNSの使い方がわからない もしこれらのような悩みをお持ちであれば、このセミナーはあなたのためのものです。 こんなことが分かります 1.少ないアクセスでも問い合わせにつながるメディアの作り方 2.ホームページ、SNSの使い分け 3.ビジネスの違いに応じたホームページの使い方 4.全国190名以上のマーケティングコンサルタントが在籍する マーケティングパートナー協会で成果の出ているノウハウ 5.相見積する人や、リピートにつながらない人ではなく、 あなただからお願いしたいというお客さんがやってくる方法 6.あなたが力になってあげたいと思う理想のお客さんの集め方 7.あなたの専門家としての信頼性や権威性の伝わる記事の書き方 ネット集客は難しい・・・ こんにちは、益子健洋(ましこ たけひろ)です。 私は、マーケティングコンサルタントとして、売上や集客に悩む方のサポートをしてきました。そして、お客さんの多くが中小企業や店舗ビジネス、個人事業主の方です。その中でとてもよく出てくるのが、冒頭にあった悩みです。 きっとこのページを見ているあなたは、売上や集客のことを真剣に考え、さまざまな勉強をしている方だと思います。そして当然、「インターネットやSNSを使ったマーケティングを取り入れるべきだ」という話は、どこかで聞いているでしょう。 では、その情報は売上や集客につながっているでしょうか?あるいは、そもそも行動に移すことができているでしょうか? おそらく ・成果が出ていない ・理解するのが難しい


主催者:アイディルライフマーケティング株式会社

開催日時: 2021/11/27 13:30 - 16:30

料金:3,000円(税込)




「Web集客メディア活用セミナー」は、これまでネット集客にチャレンジしたけどうまくいかなかった方や、これからネットを活用した集客を始めようとしている方のためのセミナーです。 新型コロナ拡大の影響でWeb集客の大切さを痛感されている経営者さまは必見のセミナーです! ご時世的にもオンライン開催を考えましたが、経営者様の生の声やお悩みを聞きたいと思い あえて「リアル」で開催いたします。 集客・売上・利益アップに関わるノウハウを惜しみなく お伝えできるように準備しております!! ぜひご参加ください。 ホームページやSNSの運用が売上に繋がっていないと感じている。。。 あなたはこんなことに悩んでいませんか? ✓危機感は感じているが、何から始めていいかわからない ✓ホームページを作ったけどお客さんが来ない ✓紹介が減ってきた ✓ネットは業者に任せているが、効果を感じられない ✓ブログを書いているけど、反応がない ✓周りがやっているから、何とか追いつきたい ✓SNSの使い方がわからない もしこれらのような悩みをお持ちであれば、このセミナーはあなたのためのものです。 こんなことが分かります 1.少ないアクセスでも問い合わせにつながるメディアの作り方 2.ホームページ、SNSの使い分け 3.ビジネスの違いに応じたホームページの使い方 4.全国190名以上のマーケティングコンサルタントが在籍する マーケティングパートナー協会で成果の出ているノウハウ 5.相見積する人や、リピートにつながらない人ではなく、 あなただからお願いしたいというお客さんがやってくる方法 6.あなたが力になってあげたいと思う理想のお客さんの集め方 7.あなたの専門家としての信頼性や権威性の伝わる記事の書き方 ネット集客は難しい・・・ こんにちは、益子健洋(ましこ たけひろ)です。 私は、マーケティングコンサルタントとして、売上や集客に悩む方のサポートをしてきました。そして、お客さんの多くが中小企業や店舗ビジネス、個人事業主の方です。その中でとてもよく出てくるのが、冒頭にあった悩みです。 きっとこのページを見ているあなたは、売上や集客のことを真剣に考え、さまざまな勉強をしている方だと思います。そして当然、「インターネットやSNSを使ったマーケティングを取り入れるべきだ」という話は、どこかで聞いているでしょう。 では、その情報は売上や集客につながっているでしょうか?あるいは、そもそも行動に移すことができているでしょうか? おそらく ・成果が出ていない ・理解するのが難しい