webinabi logo
  • タグで検索
  • カレンダーで検索
  • 詳細検索

【徳原靖也セミナー】「1to1マーケティング」とはなにか、改めて考えてみよう!

【徳原靖也セミナー】「1to1マーケティング」とはなにか、改めて考えてみよう!

■内容 マーケティング領域では、「OMO」「D2C」「1to1」「DX」「AI」など様々なキーワードが乱立していて、本当に必要な取り組みが何であるか、逆に不明瞭になってしまっています。 特にメーカーにおけるマーケティングの課題は「小売のデータが取得できない」「自社で提供できるコンテンツに限りがある」「アナログ脱却から抜け出せない」など非常に明確です。 今回は抽象度の高い「1to1マーケティング」とは何か、というテーマを掘り下げていこうと思います。 ・デジタルマーケティングの全体像 ・1to1という考え方 ・よくある落とし穴 ・どのような施策があるか ・施策をどうやって設計するか カチッとしたイベントというよりは、少人数でラフな座談会のように双方向でコミュニケーション出来るスタイルで行えたらと思っています! 是非、お時間ある方はご参加ください! ■どんな方が対象 ・デジタルマーケティングを実務としてやられている方 ・デジタル推進のミッションを持った経営企画部門の方 ・メーカーをクライアントに持つ広告代理店の方 など ■会社・代表紹介 徳原 靖也 株式会社pineal 代表取締役社長 新卒で日本たばこ産業株式会社(JT)にて、子会社冷凍食品事業の営業部門、加熱式たばこ「Ploom TECH」のCRMマーケティングを統括。 その中で、全社的なデジタルマーケティングプラットフォームの構築や、デジタルトランスフォーメーションプロジェクトに従事。 その後、独立を経て大手から中小・ベンチャー企業のマーケティングご支援やプロモーションの大型プロジェクトに数多く携わってきました。


主催者:株式会社pineal

開催日時: 2021/11/11 19:00 - 20:30

料金:無料




■内容 マーケティング領域では、「OMO」「D2C」「1to1」「DX」「AI」など様々なキーワードが乱立していて、本当に必要な取り組みが何であるか、逆に不明瞭になってしまっています。 特にメーカーにおけるマーケティングの課題は「小売のデータが取得できない」「自社で提供できるコンテンツに限りがある」「アナログ脱却から抜け出せない」など非常に明確です。 今回は抽象度の高い「1to1マーケティング」とは何か、というテーマを掘り下げていこうと思います。 ・デジタルマーケティングの全体像 ・1to1という考え方 ・よくある落とし穴 ・どのような施策があるか ・施策をどうやって設計するか カチッとしたイベントというよりは、少人数でラフな座談会のように双方向でコミュニケーション出来るスタイルで行えたらと思っています! 是非、お時間ある方はご参加ください! ■どんな方が対象 ・デジタルマーケティングを実務としてやられている方 ・デジタル推進のミッションを持った経営企画部門の方 ・メーカーをクライアントに持つ広告代理店の方 など ■会社・代表紹介 徳原 靖也 株式会社pineal 代表取締役社長 新卒で日本たばこ産業株式会社(JT)にて、子会社冷凍食品事業の営業部門、加熱式たばこ「Ploom TECH」のCRMマーケティングを統括。 その中で、全社的なデジタルマーケティングプラットフォームの構築や、デジタルトランスフォーメーションプロジェクトに従事。 その後、独立を経て大手から中小・ベンチャー企業のマーケティングご支援やプロモーションの大型プロジェクトに数多く携わってきました。


関連ライブコマース



関連ライブコマース